hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

☆のんびり日曜日&結婚記念のディナー☆

2014年12月05日 | ハマチのクッキング日記

11月29日の日記です。

日曜日の今日は、
オットとアズキと3人で、
ひたすらぐうたらしました。 

今シーズン初のココア 

オットはネットで、
緑のスーパーのクリスマス・ハムをリサーチ中。

4人分か・・・やっぱり多すぎるよな・・・。汗

今日はランチはオットの大好きな、
デニーズ風朝ご飯♪♪♪

いつも1パックの納豆を、
オットと半分ずつ分けますが、
(納豆は貴重なのでw)
今日はそれぞれ1パック。

贅沢ぅ!! 

 

今日の食器はお魚で攻めてみました。

お魚プレートとハマチ母のナマズプレート、
それからオットママにもらったお魚ボウル。^m^

オットは納豆を食べるのかって?
ええ大好きなんですよ。笑

マルカイの買い物袋がかわいい件

夕方までゴロゴロしていたアズキちゃん。

カラメルで3日間、
昼寝もせずに遊びまくったから、
相当疲れたんでしょう。

 

さて!!今夜のハマチ夫婦は、
ちょっとドレスアップしてお出かけ。
結婚記念日のお祝いディナーに行ってきます。

アズキは留守番です。お願いね。

ダンビルのおされなエリアの一角。

ここを予約しました!!
地元で有名なステーキレストラン 

サンタさんが来たらしい~。

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

かわいい寄せ植え 

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラメル旅行の打ち上げは居... | トップ | ハマチ多忙につき。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事