hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ウィリアム・ソノマでうっとり~♪

2015年04月09日 | ハマチのアパート生活日記

4月3日の日記のつづきです。

次は有名シェフやセレブ御用達の、
高級キッチン用品店・ウィリアムソノマ。 

こんなかわいいショーウィンドーですからね、
吸い込まれるように入っちゃいました。笑 

イースターブランチ用の、
テーブルコーディネートがこちら。

かわいい。かわいすぎる。 

エッグもあります。 

ピーターラビット!!
意味もなくアズキ!! 

ウィリアムソノマでは、
店頭で料理教室が開催されます。

美人料理研究家のジアダさんが、
何年か前に料理本の出版を記念して、
ここでサイン会を行ったというウワサ・・・

また来てくれたら、
ハマチ絶対サインもらうのにー!!

でもジアダさんは最近、
離婚したんですよね。

アンソロポロジー・デザイナーで成功してる、
あのリッチ&イケメンご主人と。はぁ~~~

って大きなお世話ですね、
すみませんすみませんすみません

 

次はポッタリーバーン:

あら。こりゃ残念。
イースター・コーディネートはもう終了してました。 

かわりにサマーコレクション開催中。 

おされ~な奥様方がショッピングしている中、
ムチムチボディ&裸族のアズキは、
どことなく場違いな雰囲気が漂います。笑

こういうところに来るときは、
お洋服を着させなくちゃだわね。
おほほ。

オットがこのイスを気に入ってました。
ええと、日本円にして30万円越えです。

今日のオチはこれ 

走る目玉オヤジ!!

 


                    

ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

日本にもあったらいいのに。

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街のエッグハント&イースタ... | トップ | 主夫業に張り切るオット。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事