hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

日曜日の日記4

2012年07月02日 | ハマチハウス日記

7月1日の日記のつづきです。

オットが買ったこれ↓

「なに買ったの?」と聞くと、

「テレビでユーチューブが見れるマシン」byオット

わははーすっごく分かりやすい説明をありがとう。

うわーーーユーチューブのアルゲリッチ!!

キーシンのリストもホロビッツのシューマンも、

テレビで堪能しました~~~♪

おっと!オットの友達ジェフによる、

オット作曲のバスーンソナタ in NY

ハマチとオットのデュエットもユーチューブにアップされています。

これは1年前、SFシティのピアノパーティでショパンを弾いた時。

サザエさん!!

残念ながら日本語に対応していないので、

(ローマ字打ちだとアニメくらいしかヒットしない)

ドラマなんかは見れませんでした。

世にも奇妙な物語、見たかったなー。

サザエさんとかドラえもんとかをつらつら見ながら、

コーヒーを飲んで日本旅行のプランニング♪♪♪

Oakleaf Piano Studioのパンフレットを製作中

いろいろ写真を試し取りしてPCでデザインしました。

クッキング・ウィズ・ドッグのフランシス

牛丼の作り方を見ていたら、

アズキがのびのび~ストレッチ~

飽きてきたかな?

外を眺めています。

散歩に行こうか?

つづく

 ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の日記3 | トップ | 日曜日の日記5 »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事