hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

働くオット

2011年04月05日 | ハマチハウス日記
引き続き日曜日の日記です。


朝から池の掃除に張り切るオット。


オットの部屋の本棚も組み立て始めました。


しばらくして「疲れたー」とカウチでダウン:アズキもついでに昼寝。
アズキは何もしてないのに。。。ところでその足のクロスはなんじゃ?

そんなオットにディナーを作ってもらいました。(鬼嫁)


グリルでじゅー:油をじっくり落とします。


オットのステーキは世界No.1。ハマチはグリークサラダを作りました。


今夜のワインはソノマのワインです。


アズキがテーブル下で甘える声を出しました。


オットが肩をもみもみ:う~ん、そこそこ♪


???なぜ勝ち誇った顔をする???

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸福の木・・・じゃなかった... | トップ | ハマチ:世界進出へ。 »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事