hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

誕生日グッズと言えば、

2015年01月25日 | ハマチのイベント日記

バルーンでしょう 

(キッズ限定ですけど) 

では1月19日の日記のつづきです。

せっかくですからね、
オットに買って来てあげました。

ハッピーバースデーのバルーン 

とりあえずカウチに乗せとく。

↑買って来たはいいけど、
どう扱えばいいのか分からないというw

ほんとは他にもバルーンをぷかぷか浮かべて、
誕生日を賑やかに演出するモノなんですけど、

ケチなハマチは1つしか買わなかったので、
なんだか所在無さげにしてますね。ははは。 

キタキタ、バルーン好きが。

吠えてるよ。

アターーーック!!!

こらっアズキっ

てへぺろ? 

それってもう、
かなり古いんですけど。汗

避難させた。笑 

アズキの誕生日に買ったバルーンは、
すぐに自分で噛んで破裂させちゃったからね、
これは気をつけておかないと。

ゆらゆら揺れるのが怖いのか面白いのか?

アズキはしばらくバルーンに向かって、
戦いを挑んでおりました。

 

数週間遅れになってしまいますが、
オットの誕生日のお祝いにナパバレーに行って、
レストラン・マスタードで食事をする予定です。
来週か再来週かはたまた・・・??? 

去年のオットの誕生日はちょうど!!
ハマチハウスでピアノソワレがありまして、

ピアニストのダニエル氏をはじめ、
ピアノ愛好家のゲイの皆さんが集まり、
楽しいひと時を過ごしました。 

全部で15人だったかな、
それはそれは賑やかなソワレだった。

アズキもちゃっかりパーティに参加☆

ソワレ終了時にダニエル氏が、
ハッピーバースデーの曲を、
すっごい豪華版(リスト風)に弾いてくれて、
オットは大感激してましたっけ。

ハマチハウスのいい思い出です。

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

@アズキの誕生日

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働くオット。誕生日なのに。涙 | トップ | 咳が止まらないのに2時間歯... »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事