hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ここまで来てワイナリーをスルーできるわけもなく。

2015年04月14日 | ハマチのおでかけ日記

4月7日の日記のつづきです。

今日はストームの日だと知っていたので(ハマチはね)、
ダウンタウン・ナパでご飯を食べるだけの予定でした。

ランチの後でまた本格的に雨が降り出して、
もう帰ろうかって話してたんですけど、
予想通りオットが、 

1軒だけワイナリーに行ってみようよ。
っていうか行きたい。(←笑) 

と切実に訴えるので、
雨の中ワイナリーに行っても・・・と思いつつ、
じゃあ1軒だけねと付き合うことにしました。

そしたら、

あっと言う間に晴れた。

オット・ドヤ顔。

マム・ナパに着きました 

空いてるかと思ったら、
結構混んでました。 

この奥に座ってた日本人ファミリーに、
かわいい~ってナデナデしてもらった。

雨上がりのバラ 

ぶどう畑を眺めながら、
ティスティング&食事ができます。

以前はドッグフレンドリーで、
ティスティングルームにアズキも入って、
犬用クッキーをもらったりしてたんだけど、
いつからか犬は中に入れなくなりました。

でもここのスパークリングワインはおいしいし、
ドッグフレンドリーではなくなっても、
スタッフさんはアズキに優しくプロフェッショナルだし、

やっぱりマムナパ・ワイナリーはお気に入り。

ぶどう畑がずっと広がっています。

ここでオットとアズキの、
2ショット写真を撮りました。

この先は関係者以外立ち入り禁止
と書かれたゲート:

あんまり意味ないんじゃ・・・?
アズキと入っちゃったもんね。 

つづく


                    

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ナパも深刻な水不足。
ちょっとは潤ったかな。

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナパ・ランチはいつものここ☆ | トップ | マムナパのワイン土産。スト... »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事