hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

チェリーくん写真館 #2

2012年08月26日 | ハマチのCA日記

チェリーの思い出のつづきです。

2006年12月:そろそろシニアの仲間入り。



暖かい出窓でよくひなたぼっこしてたね。

イタズラ小僧だった顔がイイじいさんモードにシフト

月に1度のフィラリアの薬
かかりつけの松下先生にはお世話になりました。

服を着せてドッグカフェ・デビュー

わんコ用スープ登場:もちろん待てないチェリーw
にょきっと出てる腕はオット「まだ熱いから待ってなさい。」

オットのお土産に大興奮

ハマチがアメリカに戻る時「チェリーまたね」と言うと、
決まって悲しそうな顔をしてました。

つづく

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェリーくん写真館#1 | トップ | チェリーくん写真館#3 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事