hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ワイナリーの後のお楽しみ♪

2015年10月18日 | ハマチのアパート生活日記

8月16日の日記:アメリカ出国4日前の日記です。

最後のソノマ。涙

いいお天気でした。

ぶどう畑もこれが見納め。

混まないうちにハマチタウンへ帰ります。

アズキは今日もイイコちゃんでした。

悪魔山が見えてきましたよ。

まっすぐ行けば間もなくハマチタウンなのに、
ここでオットはぐるーっと行き先を変えて、

 

行きつけワインショップに寄り道。

アズキも呆れてるよ・・・ 

1ヶ月に1度ピックアップしていた、
お楽しみの店長おススメワインも、
これでおしまい。

今日でメンバーズシップ解約。
となりました。

というわけで今日ゲットした、
4本のワイン   

ワインのためのディナーは、
サーモンのムニエル・キンワ&ケール乗せ

こちらのワインをいただきました。
おいしかった~~~ 

日本で買ったとっておきのワイングラスは、
パッキングして日本に送ってしまったので、 

ハマチのはお酒のグラス。笑

 

                      

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

いい思い出ができました。

 ぽちっとよろしくね♪

アメリカ出国まであと3日!! 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが最後のワインカントリー | トップ | アズキの日本輸入プロジェク... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事