hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

週の始まり月曜日:バタバタ編

2014年10月24日 | ハマチのCA日記

10月20日の日記のつづきです。

ハマチ家のカボチャたち。 

ほぼ同じ大きさ?
アズキがやや優勢か。

カボチャ側から激写。

今度はアズキのアングルで。

カシャカシャ

あ。起こしちゃった。
怒ってるw ごめんごめん

今ハマチが使ってるデジカメ、
シャッター音が消せないんですよ。

ちなみに日本のメーカーです。
盗撮防止?

盗撮ばっかりしてるハマチには、
ちょっと困ります。 

昨日ジャパンタウンで買って来た塩鮭で、
オットの好きなデニーズ風・朝ご飯(笑

今日はもう朝からバッタバタ忙しくて、
(でもアズキを撮影する時間はあるw)
ついでにオットとケンカしたりして、
超手抜きご飯ですがーーー!!!!

久しぶりの塩鮭、おいしかったです 

そのオットとケンカしてた時さ、
(文句言うのはハマチだけなんだけど)

アズキが見るからにオロオロして、
オットとハマチを困った顔して見比べてました。

分かるんだよね。険悪な雰囲気。^^;

最後はオットとちゃんと仲直りして、
アズキもご機嫌になってました。

仕事に行く頃にはまた雨。

悪魔山の頂上が雲に覆われています。

残念ながらすぐに止んでしまいました。
雨の季節が待ち遠しい。 

今日は!受付さんのお誕生日だったので!
アロマキャンドルをプレゼントしました。

いつも忙しそうだから、
少しでも気が休まるように。
お世話になりっぱなしだし。^^; 

ラッピングのお約束。
とりあえず飛び出させとけーみたいな。笑

つづく

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

オヤツに買ったハイチュウが、
超!!激マズでがっかり。

日本製じゃなかった・・・。

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ベイビーシャワー・ギフト☆ | トップ | みなさんハロウィン準備は整... »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事