hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

日本旅行#27

2012年09月11日 | ハマチの日本旅行日記 2012

9月4日の日記のつづきです。

芦ノ湖・元箱根から箱根湯本駅までバスに乗りました。

箱根の山下り:
登山電車などとはまた違った景色が楽しめます。

ジョンレノンも泊まったという、
宮ノ下の富士屋ホテル前通過

箱根湯本駅に着きました。
駅周辺はいい天気☆

オットのお楽しみ:おみやげショッピング

寄木細工の茶筒に小田原の塩辛、箱根の地酒、
店頭で作り立てほかほかの温泉饅頭も食べました。^^;

駅前のあじさい橋

駅の箱根カフェで軽くランチ 

帰りはロマンスカー乗車
らくちん♪♪♪

バイバイ箱根、また来年ね~

柿の種とビールw
(↑もちろんオットのです)

つづく

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着きました。 | トップ | 日本旅行#28 »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本旅行日記 2012」カテゴリの最新記事