hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

寄り道ディナー

2013年08月06日 | ハマチのおでかけ日記

8月4日の日記のつづきです。

サンフランシスコ・シティを後に、
ハマチタウンに向かいます。

これからトンネルです。
ここを抜けると、

晴れ間が見えて来た。

ここが雲の切れ目。

晴れ☆

霧のサンフランシスコはトンネル手前まで。
トンネルを抜けるとスカイブルーなのです。

なんかすんごいお腹が空いちゃったので(汗)、
寄り道して夕ご飯を食べて帰ることにしました。^^v

麻婆豆腐!!大好き!!
オットはチキンとズッキーニのガーリックソース
だけどなんか甘かった。汗

二人だと2品だけ。しょぼーん。
やっぱり中華は大勢で食べた方がおいしい。

ここは屋根があるけど中の席とはドアで仕切られていて、
一応テラス席なんですよ。なのでアズキも入れます。

テーブルから食べ物をもらったことのないアズキは、
膝の上に乗せても食べたがったりしないお利口さん。^^
ジャマっつっちゃージャマなんだけど。汗

フォーチューンクッキーの今日の占い。
上がハマチで下がオットです。

SFシティの雲と霧はなんだったんだってくらい晴れてます。
しかもハマチタウンは暑い。汗汗汗
トンネルを超えるとこんなに天気も気温も違うんですね。

つづく


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

サンフランシスコに来るときは、
夏でもジャケットを忘れずに!!

ポチッとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンフランシスコシティをド... | トップ | おまけの日記 »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事