hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

バークレー図書館で大量の本を寄付。

2015年09月05日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

8月15日:アメリカ出国6日前の日記のつづきです。

今日はバタバタ忙しいですよー!!

船便荷物を送り出して、
アズキの動物病院を終え、

みんな揃ったところで、
バークレーの図書館に行きました。 

ドライブドライブ♪♪♪

久しぶりのバークレー図書館。

歴史のある建物です。

オットの本と楽譜を寄付しに来ました。
箱詰めした本を次々に運んで行きます。 

アズキはハマチと外で待っていようね。

ガラスに映った、
あのハンサムな犬は誰・・・? 

ハマチのラゲージも大活躍。
(ラゲージは寄付しませんw)

ガラスに映ったあの(以下略)

船便も行ったし大量の本も寄付したし、
なんだかすっきりした気分

そして今度はハマチの髪切りです。

この方の通り沿いにある、
いつもの美容院へ。

たくさん梳いてもらって、
髪もすっきりしました♪ 

これから夕ごはん。

つづく

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

頭が小さくなった。
(たぶん気のせい) 

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船便荷物のピックアップ&ア... | トップ | バークレーのバーニーズ・ハ... »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事