hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

久々:店長のおススメ・ワイン

2013年01月31日 | ハマチタウン日記

1月31日の日記のつづきです。

ワインショップの店長おススメ・ワイン:
今月から復活することにしましたー♪

店長おススメ・ワイン→
月会費20ドル(約2000円)で、
毎月、店長おススメの赤&白のワイン2本を、
ピックアップできるシステムです。

ハマチ夫婦は昨年からメンバーズシップの更新をせずに、
この「お楽しみワイン」をしばらくお休みしていました。
ゾンビ生活でワインどころじゃなかったですから。汗汗汗

でも今はすっかり元気(人間)になりました。
=正真正銘のワイン解禁です。(^^v



久しぶりのワイン・セレクトショップ!

カリフォルニアワインだけじゃなく、
世界各国からのワインがいっぱい~

GRGICH HILLSのワインもあった♪

さらに会員は毎週金曜日の夜、
ここでワインのテイスティングもできます。(有料)
・・・でもハマチ夫婦はその時間も仕事です。涙

~今日も午後からお仕事お仕事!
遊んでばかりじゃありませんぜ。・ω・

カリフォルニアは今日も暖かい。

お楽しみのディナータイムです♪
今日ピックアップしてきたのはこの2本

今夜はチャウで買ったサーモンのムニエルです。
タルタルソースは昨日の作り置き。
フィッシュサンドを作った白身魚の残りで、
ホワイトグラタンも作りました。

オーストラリアの白ワイン:おいしい~~~♪

 

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪


 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン・チャウ | トップ | 鍼治療に行きました。 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事