hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ターキーのマーチング、再び!!

2014年10月16日 | ハマチタウン日記

10月14日の日記のつづきです。

シーフードリゾットをお腹いっぱい食べて、
大大大満足で帰ってきたところ、

オットが「ターキーだ!」

え?どこどこ?

ホントだ!道を渡ってる!

こっち側の車も向こう側の車も、
ターキーが通り過ぎるのを待っています。

いやーん気をつけてよ~~~~

先日から近所で目撃されている、
11匹のターキー集団みたいですね。

ハマチハウスにも遊びに来てくれるかな。

家に着いてメイルボックスを覗いたら、
ちょうどこんなのが届いてました。

ターキー・・・ 

ターキー、

ターキー、

ロースト・ターキーのオンパレード。涙

 

さて今年のサンクスギビングは・・・

いつも泊まるホテルから、
50%オフのクーポンが届きまして。

カーメルビーチに行ってきます!!

いぇーーーい。

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

てけてけてけー

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチはシーフード・... | トップ | ハロウィン仕様のアズキとガ... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事