hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

その名はハニー♪

2012年07月12日 | ハマチのアズキ日記

7月12日の日記です。

ドッグパークの真ん中の柵が張ってありました。

スプリンクラーの不具合でここだけ水浸し・・・

ゴールデンリトリバー・パピーのハニーちゃん

アズキは水が嫌いだから近づかないけど、

ウォータードッグのハニーちゃんは泥だらけになって遊ぶ遊ぶw

さらに共用の水飲みボウルに頭と前足を突っ込んで、

ばっしゃばっしゃ楽しそうに水遊び(汗

アズキは迷惑顔でした。(汗汗

泥だらけの足でオットに飛びかかるハニーちゃん

ママさんが「こら、ハニー!飛びかかっちゃダメ!」

「これドッグパーク用のジーンズだから大丈夫です。」とオット。

さらに「どうせすぐ洗濯しちゃうから。(ニッコリ)」

誰?ねえ誰?このジーンズ、

いったい誰が洗濯するの?

ちぅ♪

泥顔&泥足で暴れる暴れるw

オットはすっかり泥だらけ。汗汗汗

むぎゅううううううう

ぎゃはは!!

こっちに飛びかかりたそうな顔してますけど、

いえ、あの、ハマチは遠慮しときます。

その時!

ドッグパークに友達わんこが入って来て、

ハニーちゃんはピューッと走って行きました。

オットさん、、、泥だらけですね、、、

そんなハニーちゃんとアズキは仲良く遊びましたとさ♪

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットのパスポート | トップ | ハーブ生活 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事