hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日はメイドサービス&窓のクリーニング

2015年02月02日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

1月27日の日記です。

オープンハウスに向けて、
ハマチハウスをピカピカにするため、
メイドサービスに来てもらいました。

お掃除のプロ集団です。

今日来てくれたメイドさんは全部で4人。
オットと掃除内容の契約の確認中。

掃除中はアズキどころか、
ハマチ達もジャマなので、
みんなでランチに行きました。 

野菜サンドイッチを頼んでみた。

なんか見た目でも分かる通り、
残念なお味でした。。。 

日替わりのアーティチョークのスープは、
なかなかおいしかったけど、
ここのリピはないでしょう。。。 

オットは食事中もすーじーと電話。

ハマチハウス関係のアポがたくさんあって、
スケジュール調節が大変・・・!! 

ハマチハウスに帰ったら、
窓のクリーニングサービスも来ていました。

メイドサービスに窓のクリーニング:
家中が驚くほどピカピカになりました。 

キレイになったハマチハウスを楽しむ間もなく、
ハマチはジェイソン教室へゴー

あ。オイル交換に行かなくちゃ。
どうしてこう忙しい時に限って。汗汗汗

~仕事が終わって、
疲れたハマチを迎えてくれたのは、 

きちんとメーキングされたベッド 
メイドさんがやってくれたそうです。

アズキのベッド用階段にも、
掃除機がかけられていました。

ズボラ妻ですんません 

キレイなお部屋は気持ちがいいね~~~

今夜はサラダとココイチカレー

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

いろんなヒトが出入りして、
アズキも落ち着かない日々。

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキグッズをアーフに寄付... | トップ | これがメイドサービスの実力... »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事