hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

土曜日の散歩シリーズもあと数回。

2015年07月15日 | ハマチのアパート生活日記

7月11日の日記です。

土曜日の朝。

このアズキとの朝の散歩シリーズも残すところ、

あと数回となりました。 

今日も曇ってます。

ん?

くんくんくん
「ひぃ~~~~」

 

ポーズ☆

カッコつけてるけど、

背中にハゲが・・・
イケメンなのに。涙

毎年この時期になると、
アズキの背中に湿疹ができます。

今年も湿疹が直ったところの、
毛が抜けてしまいました。

またすぐに生えてくるんですけどね。
これも毎年恒例です。

今日のお仕事終了:
ハマチ夫婦帰宅後の、
アズキの夕方の散歩。 

午後は晴れた。

オットはジョギングに行きました。
アズキ・つまんない~の顔。

日本に行くまでに、
ハラを引っ込めたいんだそうです。
どうなりますか。いひひ。 

オットが帰って来たら、
アズキはストーキングに励みます。笑

ジョギングついでに、
トレジョで買い物してきたそうで、 

こんなのを作ってくれました。
トレジョのチキンピカタ 

ワインも買って来た。

だからオットのハラは、
いつまでたっても、ぶつぶつ 

~オマケ

ジム・キャリーの映画
「イエスマン」を見ました。

ネブラスカ大学、登場w

マスコットのハスカー坊や、
相変わらず怖いぃぃぃぃ!!

ふとメールをチェックしたら、
ハマチ弟からメールが来てて、

街でネブ大グッズを見かけたそうで、
ちょうどその写真が送られて来てました。

ぶほっと吹いたwww
ナイス・タイミングw 


                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ジム・キャリー in NE

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また!!ピアノを買います。... | トップ | 今日はどこに行くのかな~♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事