hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

サンフランシスコ国際空港なう♪

2014年12月30日 | ハマチのCA日記

12月30日の日記です。

実は昨日の夜、
まだ38度近くの熱があったんですが、
今朝は36度3分の平熱に!!

ハマチ奇跡の復活!!
          

予定通りの時間に空港に着きました!

カリフォルニアは今日もブルースカイ

空港大好き☆

ホリデーだから?思ったより混んでいません。
でも成田行きの座席は満席だそうです。 

ギアデリチョコレートがいっぱい~

ホリデー仕様 

あった!ハマチの拳よりも2回り大きい、
巨大なチュッパチャップス!

Rちゃんにはギアデリチョコレート、
甥っ子Hにはジェリーベリー缶を買いました。 

↑こういうお土産用のパッケージは、
スーパーでは売ってないんだよね~~~ 

ティッシュ持ちをさせられた 
鼻水ダラダラだから、オット。

バートの中でもずっとこれですよ、
すぐに使えるようにって。恥) 

そういうオットは、
今コーヒーを買いに行っています。

なかなか来ないな~と思ったら、

豪華な朝ご飯を買って来てびっくり

「コーヒーは?」

「・・・飛行機の中で飲めるじゃ~ん?」

忘れやがったな。

つづく 

                   

ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

お土産屋さん  

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッキング開始!日本へのお... | トップ | まもなく搭乗です。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事