hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

料理に頑張るハマチ妻

2013年07月15日 | ハマチのクッキング日記

7月12日の日記のつづきです。

今朝は誰も自宅レッスンに来ないらしい。

じゃあのんびりしようっと♪

シナモンロールを焼きました。
簡単・ドゥボーイシリーズね。^^v

ハマチはひとつ、オットはふたつっと。
・・・ふたつもよく食べられますね、オット。汗

最近は午前中に自宅レッスンがあって、
ランチを作る時間に制限がありましたが、
(オット教室プロモーションの夏休みの間だけ)
今日はじっくりランチをつくりました。

中華サラダとマッシュルームのチャーハン
&パクチョイのオイスターソース炒め
お茶はオットがいれたジャスミンティー♪

なんか無駄に頑張ってますね、ハマチ。汗
でもおいしかったから、まいっか。

今夜はガーリックチキンとローマトマトのスパゲティ

バジルが大活躍☆

オットがジェイソン教室の休憩中に、
St.フランシスのワインを買ってきました。
気が利くなあ。(^^)

ソノマ・カウンティにあるSt.フランシスは、
アズキも入れるドッグフレンドリー・ワイナリー。
ウェディングも出来るとーってもステキな所です。
近いうちにまた行きたいなー。
 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪ 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

料理でストレス解消するハマチに、

ポチッとよろしくね ♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットのデカ靴 | トップ | 今日は土曜日 »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事