hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

水曜日の日記

2012年06月28日 | ハマチのCA日記

6月26日の日記です。

最近ドッグパークを欠席中(笑)なので、

今日もぐるりと公園をひとまわり散歩しました。

わーい♪

ひゃっほうw

あちー

今日のランチはオットが作ってくれました。

昨日もらったローズマリーを使ったローストポテト:

いやーすっごくおいしかった。びっくり。

塩こしょうにローズマリーを足すだけでこんなにおいしくなるとは。

ハーブの中でも人気のローズマリーはレストランでよく使われていますが、

たいてい香りがキツすぎてオエッとなるので(汗)、

ハマチはあんまり好きじゃなかったんですケド。。。

実はただの入れ過ぎだったんですね。勉強になりました。

教室前でパピーが遊んでいたので、

写真を撮らせてもらいました。

ちっちゃい!!

きゃわいいwwwwwwwww

聞いたら生後4ヶ月のチワワミックスだそうで、

アダプト犬なのでチワワと何のミックスかは不明だそうです。

名前はラッキー。キラキラ光るネームプレートを付けていました。^^

アズキをアダプトしたときはもう生後8ヶ月だったから、

体も大きかったしこんなにはしゃいで遊ばなかったけど、

アズキもこんな風だったのかな。しみじみ

アズキ、ただいまーーー!!!

この直後ハマチにジャンプして来て、

カメラに頭をごっちん!笑

夕ご飯はハマチが担当しました。

ローズマリーのポテトとチキンのオリーブオイル焼き

んがー!おいしい!ローズマリーって初めて使ったよ。

野菜いっぱいラタトュイユも作りました。

庭にローズマリー、植えてみようかな。

蚊よけにもなるって聞いたような。

 ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日の日記 | トップ | 木曜日の日記 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事