hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ジャパニーズ・ウィーク☆2

2013年04月26日 | ハマチのクッキング日記

4月23日の日記です。

今日オットはLさんとリハーサル:

Lさん、大きいなあ。フルートが小さく見えるよ。汗

アズキはLさんにイイコイイコされて大満足。^^

日なたぼっこしながら、
おとなしくリハーサルを聴いていました。

ながっ!

今週オットは大忙しなんですよ。
昨日はクラリネットのPさんとリハ、
火曜はフルートのLさんとリハ、
木曜はメゾソプラノのLさんとリハ、
金曜はPさんとDさんとリサイタル、
土曜はフルート&オーボエ&クラとリハ、
日曜はメゾソプラノのLさんのオーディション、

とこんな具合にまだまだ続きます。

毎日毎日ピアノを教えて、
その合間に練習&リハーサル・・・
さすがのオットも最近疲れてるみたいです。

そんな忙しいオットのために、
優しいハマチ妻は料理を頑張ります。^^v

大根の炒め物と大根のみそ汁を作りました。
おいしい!大根最高!
その辺のスーパーでも普通に買えたらいいのに。
(あるのはメキシコ産の大根=激マズ)

オットとボール遊び♪♪♪

ファーマーズ・マーケットで野菜を買いました。
今日の夕ご飯は新鮮野菜と大根サラダ、
オットのリクエストの和風ハンバーグです。

大根おろしのポン酢かけ
くわー!!おいしい!!
(また)ビールがすすむ!!

これで大根が3分の1になってしまいました。涙
残りの大根で何を作ろうかなあ・・・。

つづく

 ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパニーズ・ウィーク☆ | トップ | ファーマーズ・マーケット »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事