hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

お茶が届きました。

2012年03月23日 | ハマチのCA日記
3月22日の日記です。

朝のコーヒーをベッドで飲むハマチ夫婦:
ハマチはビーグルのブログめぐりをしながらまったり~(^^v)
オットは、、、


何やら秘密のプロジェクトに忙しそう。

これは「エリーゼの為に」のバリエーション。
オットの作曲作品:録音済み。

実は。。。ピアニストのダニエル・グラバー氏が、
6月のベートーベンの曲だけを集めた自身のピアノリサイタルで、
ひょっとしたらオットのこの曲を弾いてくれるかも???
ということになったのです。

グラバー氏はオットの曲を大いに気に入ってくれたそうで、
「楽譜のデータを送って」と言われて大喜び~!
なんですがそのデータは・・・
先月壊れた古いパソコンの中で眠っています。汗汗汗

で今、必死に新しいPCで書き起こしているところ。
というわけです。

オット、頑張れ!!

その時、玄関のチャイムがピンポーン♪


日本のハマチ母からお茶が届きました!
ハマチ母、ありがとうございました。


木曜日はゴミの日です。
ゴミ収集の様子を見守るオットとアズキ(笑


いよいよ明日はオットのリサイタル
オット、シャツが出てますけど。ははは。
あ、なんでハマチのモンキースリッパ履いてるの!?
それキッチン専用なのに。


ランチにハンバーグを作りました。
明日の為にスタミナ付けとかないとね。


送ってくれたお茶を早速飲みました。
日本のお茶はやっぱりおいしい。

今日は3時からレッスン開始。
教室に着くとジェイソン奥様が、
「ハマチ先生の部屋、ちょっとサプライズ♪」

なんだなんだと思ってハマチ部屋に入ると、


日本画のポスターがかかってました!
これはサプライズ@@@


レッスンルームが明るくなりました。


ベイビー・アズキ


♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには仕事のこと。 | トップ | オット・リサイタル »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事