hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

CAは税金が高い。

2012年02月09日 | ハマチタウン日記
2月9日の日記です。

C街ダウンタウンに税金の相談に行きました。


アズキも一緒です。

1時間のアポイントメントの予定が、
なんだかんだと2時間近くかかってしまいました。


アズキはその間、ずっとオットの膝の上

デスク横を通りかかる人たちに「かわいいね~」となでられると、
アズキはシッポをぱたぱた♪愛想を振りまくことも忘れません。

そのうちアズキからぷ~んとオナラのにおいが。。。爆)
「あ、トイレタイム!」とオットに言われ、
ウンpにアズキを外に連れ出した他は、
おとなしくハマチたちの話を聞いていました。(^^)


ランチは久しぶりにメルズ


オーソドックスなジュークボックス


むーん、このポテトはメルズだけ♪


靴屋さんのウィンドウに足の模型が。。。


これはモクレン???

今年はいくら税金の払い戻しがあるのかなぁ。


♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチハウスの春 | トップ | トイレも模様替え »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事