hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オープンスペースに行きましたー!!

2014年08月08日 | ハマチのアズキ日記

8月7日の日記です。

 久しぶり~~~♪♪♪ 

まだ9時前。涼しい時間です。 

ま、待ってー!!

うわー乾燥してるねー。 

このトレイルは○○クリークと名前がついていて、
クリーク(小川)沿いを歩くコースです。

こうやって橋がかかっていますが、
クリークは完全に干上がっていますね・・・。 

暑くなってきた?
興奮して走り回るから。汗

ここからは日陰

ちょうどいい所にベンチがあります。^^ 

ベンチに座って一休み。ふぃ~~~

アズキもお水ね。
あ、ジョギング集団が来た。 

キレイなお姉さんのジョギング集団に、
「ハーイ、パピー♪」と言われて、
ご機嫌で愛想を振りまくアズキ。 

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ちょっとバテ気味。笑

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はアズキのお薬デー♪ | トップ | オー・マイ・ディアー!!再び »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事