hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

独立記念日の〆はアップルパイ。そしてドッグパーク。

2014年07月06日 | ハマチのアズキ日記

7月4日の日記のつづきです。

オット情報によると、

独立記念日には、
アップルパイを食べるのが恒例

なんだそうで、

こちらオットが買って来た、
ホールサイズのアップルパイ:

どーんw 

ネブラスカで買って来た、
ザ・ミルのカップでコーヒーを飲みました。

夕方はアズキとドッグパークへ。

???

ジャックラッセルとダックスのミックス犬
穴の中に顔を突っ込んでじーーーっ。

何かあるのかと思ってハマチも見てみたけど、
穴が掘ってあるだけでで別に何もない様子。 

まだやってる。

最後には飼い主の男性に、
もう顔を突っ込むのはやめなさい。
と言われてましたw

大の犬好きなおじちゃんに、
うわーかわいいーと頭をグリグリされて、
ちょっと不安そうなアズキ。笑 

このコの名前はラッキー。
アーフのレスキュー犬だそうです。^^ 

ダックスフンドにわんわん吠えられて、
オットの膝に避難 

「あー怖かったです~」
オット嬉しそう。笑

あのおじちゃん・・・
よっぽど犬が好きなんですね。汗 

ここが一番安心 

「あれ?プープシーの兄弟?」
って知らない人にまた言われたよ。

今日はBBQの煙で、
アズキの体が薫製臭くなったので、
ごしごしシャンプーしました~。 

普段は禁止されている花火ですが、
独立記念日の今日は解禁です。

あっちこっちでどーんどーんと打ち上げ花火の音が聞こえて、
アズキはなんだなんだと外の様子を見に行っていました。笑 

 

 

                   

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

今日もキリッと凛々しいアズキに、

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーベキュー・堪能中♪ | トップ | アーフ・アダプション »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事