hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

CAボーイはお散歩大好き!!

2013年08月31日 | ハマチタウン日記

8月29日の日記のつづきです。

ブランチの後は街をお散歩♪

いつもクッキーがもらえるアズキのお気に入りショップ
今日もお約束通り階段をたたたっと駆け上がって行きました。笑

シブい葉巻のお店:
選抜きローカルワインも売っています。

ギフトショップはハロウィン仕様
死神の匂いを嗅ぐアズキw
チッコしちゃだめだよw

睫毛バッチリ☆ピンクのフォロクスワーゲンは、
お花屋さんのデリバリー用の車です。^^

D市は歴史のある古い街。
あちこちにヒストリカル・ポイントがあります。

カンガルー・ポー♪

わざわざ日陰を歩いてますね。
暑いのかな。

この街の街路樹は、
誰かの記念に植樹されたものが多い中、
犬の名前のプレートを見つけました。

ブーマーの思い出:
ワンダフル・ドッグって書いてあります。
幸せなわんこだったのでしょうね。^^

ちょっと休憩(オットが)

目の前を通りがかったブルドッグをじーっ・・・
あーあ、アズキに気が付かないで行っちゃった。

つづく

 

 ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

お散歩が大好きなアズキに、

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキとブランチ・デート☆ | トップ | ワインを買って準備万端。 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事