hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

成田空港なう。

2015年01月11日 | ハマチの日本旅行日記2015

1月10日の日記です。

来ました、成田。 

ハマチ弟とハマチ母に送ってもらいました。

ランチはハマチのリクエストで、
杵屋のうどんです。 

いただきまーす。

弟メガ盛り。 

どんだけ盛ってんのよ。汗

デザートは不二家。

オットの大大大好きな、
不二家のショートケーキ 

最後の最後に食べられてよかった

もちろん買いましたよ、東京ばな奈。

いろんなお土産があって楽しい~。
握り寿司の靴下に惹かれるハマチ。
こういう変なの、好きなんだよね。  

日本のお土産と言ったら、
キットカットのジャパニーズ・バージョン。

抹茶味はもちろん、
ワサビ味とか結構ウケます。 

富士山味?

アズキー 

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

おいしそうなサンプルは、
世界に誇る日本文化です。 

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本最後の日。まだ食うか!... | トップ | サンフランシスコ着&アズキ... »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本旅行日記2015」カテゴリの最新記事