hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カラメル・ビーチ☆2014春#15

2014年03月16日 | ハマチの旅行日記

3月10日の日記のつづきです。

ハマチハウスに着きました。

ただいまー!

新芽が出てた♪

カラメルに持って行った、
アズキのクッションカバー洗濯中w

ディッギディ・ドッグでオットが選んだ、
アズキのお土産トーイは、
なんちゃってルイ・ヴィトン(^m^) 

先日オットがTrue Sakeで買って来たお酒
今夜はどっちを開けようかな。 

ディナーはハマチ・リクエストの手巻き寿司!

日曜日はお刺身いっぱいのニジヤマーケットですが、
月曜日だったからか残念ながら品薄で、
買えたのはサーモンとマグロとハマチとネギトロのみ。
しかも柵での購入となりました。
イクラーーーイクラが食べたかったーーー。涙 

でもまあハマチがあれば大満足!
大好きハマチ!魚の中で一番好き! 

出羽桜を開けました。
改めてハマチの誕生日のお祝いです。*^^* 

ハマチの手巻き寿司♪

の写真を撮るフリをして、
オットの甚平姿を隠し撮りw 

オットはカタチにこだわるヒトなのです。^m^

オットが「ほらほらネギトロ巻き~」
いいいい、見せなくて。汗

カラメル・ビーチ2014春
おしまい☆

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 せーの、バカボンかよっ!!

ポチッとよろしくね♪


 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラメル・ビーチ☆2014春... | トップ | 今年初ファーマーズ・マーケット »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事