hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

春の模様替え

2014年01月06日 | ハマチハウス日記

1月6日の日記です。

インテリアにこだわるハマチは、
模様替えの季節を逃しません=3

クリスマス仕様だった暖炉部屋

関係ないけどアズキの写真も載せてみた。
アズキ・ファンの皆様のために。うふ♪

赤いクッションをしまって、 

春色に模様替え☆

新しい若草色クッション♪
ハマチの好きな草からまり系。 

ピアノ部屋のベンチも、

春色になりました。 

クリスマスツリーを片付けたピアノ部屋は、
どうも寂しい気がするけど。。。 

オットがピアノの練習に集中するため、
ここには何も置きたくないそうで、
(特にグランドピアノ演奏中の視線の先)
オットの意向を優先して良く言えばシンプルに、
平たく言えば何もない空間にしてます。  

さて。2012年のクリスマスはなに一つ楽しめなかったハマチ。
なので2013年は気合いを入れてクリスマスを満喫しました。

今年のクリスマスまで11ヶ月余り。
もうクリスマスが待ち遠しい。汗汗汗

楽しかったなー、クリスマス・・・。(トオイメ)

はっ!

てっぺんのリボンが大きすぎて、
ツリーのバランスの悪いことに、

今頃気が付いたりして。

つづく 

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

来年は星を飾ろう。

ポチッとよろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパニーズ・ウィークは突... | トップ | 整理整頓に励むハマチ妻 »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事