hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

さようならカラメル。そしてサンノゼへ。

2014年12月04日 | ハマチの旅行日記

11月28日の日記のつづきです。

お昼前にカラメルを出発:

雨が強くなってきた~

後ろはモントレーの街

雨が怖いアズキは、

こんな顔。^^;

ワイパーが動くと、

イチイチこんな顔。^^;;

思えば昨日はあんなにいい天気だったのに。
晴天の中ドライブできてラッキーでした☆ 

ハマチの膝の上で、
ぬくぬく毛布に包まるアズキ。

ぐうかわいい。 

やや!あの低い雲はなんだ!

そろそろサンノゼ。
雨が止んで晴れ間が見えてきました。 

クリスマスツリー!!

アズキ、そろそろマルカイに着くよ。
買い物して帰ろうね。

 

雨が止んでよかったね。

つづく

                   

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

着いた~

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピングの〆はクリスマ... | トップ | カラメル旅行の打ち上げは居... »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事