hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキ:脱皮を繰り返す。

2013年04月08日 | ハマチのアズキ日記

4月5日の日記のつづきです。

アズキの制服

キメッ!ピッ☆
うわ、キツそう。汗

やっぱり首周りが大変なことになってますね。

昨日ちょっと雨が降ったので、
新緑の濃いニオイがしました。

ドッグパークにちょっとだけ寄り道

カモさん行進とことことこ
そこに、

わんこ乱入:あわわわわわわわわわ
こらー!ちゃんと繋いでおけよなー!
(と心の中で叫ぶ気の弱いハマチ)

手前のカモさんの慌てっぷりに、
ちょっと笑ってしまいました。^m^

↑これを見て興奮したアズキが、
ぐいぐいっとハマチを引っ張って、

ずりっと脱皮

んーも~~~と服を着せて、
さあ行こうと引っ張ったら、

また脱皮。

ハマチ母に買ってもらったこのハーネス、
もう限界かなあ。
道路を歩いていて脱げたら危ないし。

アズキが太ったってのもあるけど、
洗濯したら少し縮んじゃったみたいで。
乾燥機にはかけてないんだけど。

アズキが痩せるまで着せるのを控えよう。

スケボー少年の散歩風景

うわ!立派な極楽鳥花!

帰って来たら裏庭でオットを見つけてスイッチオン:
こうなったらもう誰にも止められない。^^;;

♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除草剤散布・その後 | トップ | オットのリハ・今日は2件 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事