hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

引っ越してちょうど1ヶ月。今週の土曜日の朝の散歩。

2015年04月24日 | ハマチのアパート生活日記

4月18日の日記です。

アパートに引っ越してちょうど1ヶ月。

ハワイ行きに浮かれていますが、
日本行きの準備も着々と進めています。

土曜日の朝。

朝日を浴びながらお散歩です。

くんかくんか。

あ。スポットを見つけたようですよ。

*プライバシー保護のため、
一部画像を処理しております。 

あれ?ポーリーちゃんかな? 

朝のうちはまだ涼しいけど、
今日も暑くなりそうです。 

物わかりのいいアズキは、
自分の用が済んだらさっさとアパートへ。 

自分で玄関の階段を上って行くからね。

自分で鍵も開けてくれたら素晴らしいのに。

スタスタとエレベーターまで歩いて、
自分から乗り込み、

迷うことなく部屋のドアに着きました。

えらいえらい。

部屋の場所を覚えるのに、
1ヶ月かかった・・・。

つづく

  

                     

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ちっちゃいボディーに、
でっかいハート

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のバークボックス&オッ... | トップ | チーズケーキのはずがグアカ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事