hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ココイチ・デビュー☆

2013年06月19日 | ハマチの日本旅行日記2013

6月17日の日記のつづきです。

鎌倉散策の夜は、
ハマチ弟にココイチに連れて行ってもらいました。

これがウワサの・・・。

へーいろいろあるんだー!!知らなかった!!
もっとジャンクなところだと思ってたよ。
ハマチ相当勘違いしてました。ごめんなさい。

カウンター席もボックス席も充実

キター!!

ハマチはごろごろ野菜の夏野菜カレー
オットはいろいろカツ乗せカレー
弟のは牛しゃぶのなんとかソース添え

思ったよりずっとずっとおいしかったです。
今度は卵のトッピングを付けようっと。

カレー大好きうちわ(笑

すっかりココイチを気に入ったオットが、
「お土産にカレー買って行こうよ♪♪♪」
え。また今度ね。汗汗汗

オットを気に入ったらしいかわいい店員さんが、
車に乗り込んだオットをわざわざ追いかけて来て、
窓越しに「また来てくださいね。これどうぞ♫(にっこり)」と、
ココイチカレーのフォルダーをくれました。

いいなー。なんでオットだけ。
ハマチもほしい。(・ω・)

   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉散策の〆は鳩サブレー | トップ | スーパー日立に乗りました。 »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本旅行日記2013」カテゴリの最新記事