晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

闘いごっこ

2006年05月24日 | Weblog
今日はさくらんぼサークルの日。
今のところハルが男の子と遊べる数少ない日。
今日もioくんに
「たたかいごっこしようよー」と向かっていく。
ioくんが相手をしてくれるのでハル大喜び。
その勢いでゆうちゃんまで巻き込もうとするから大変。
「女の子にはやらないでね~」と言ってきくわけない。
案の定泣かせちゃった
「たたかいごっこはioくんとだからね」
「はーい、ioくーん」
懲りないな・・・

ioくんいつも相手してもらって助かります。
これからもよろしくね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ! (ayu)
2006-05-25 15:46:42
いつも思うけど、いいコンビだよね~

毎日遊んでるわけではないからちょうどいい距離を保ってるって感じ。

ハルくんはしっかりしててお兄さんぽいから、お兄さん好きなioとしても一緒に遊んでてちょうどいいんだろうな。

こちらこそこれからもよろしくね
返信する
いいコンビ (みぃ)
2006-05-25 23:02:19
ほんと、見ていて楽しいよね~



ハルは口ばっかり達者になってきて困ってしまう

男の子って元気だから友達と遊んでもらうのが助かります
返信する

コメントを投稿