晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

卒園式

2010年03月17日 | Weblog
今日は卒園式ですが。。。

朝からすごい雪

昨日までのお天気がうそのようです

ハハも寒さのため急遽洋服を変更

ばたばたとした朝になってしまいました



本人はいつもと変わらず

親も普段の発表会を見ている感じで

あくびをしているハルを見ては(あ~ぁ)などと

泣くことなく式を終えました

親子ともドライなのかしら



 式終了後の写真撮影 変な顔してます


バレンタインでチョコをくれたお友達
花束をくれました




思いがけないプレゼントにハルも笑顔



この後 謝恩会 二次会と

一日中 大忙しの我が家でした



引越のため2つの幼稚園に通ったハルですが

どちらの幼稚園でもたくさんのお友達に恵まれ

一度も嫌がることなく楽しく通うことが出来ました

これから小学校に上がると

今まで以上にたくさんの人と出会うことになると思いますが

たくさんのお友達に会えることを喜びとして

通って欲しいと思います

また今までのお友達ともどこへ行っても

お友達でいられることも

分かって欲しいと思います



みなさんありがとうございました

そして

これからもよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずんも)
2010-03-27 22:50:49
卒園おめでとうございます。
小学校行っても楽しく過ごせますように(´∇`)

しかしチョコの次は花束なんて
ハルくん愛されてますね
返信する
ずんもさんへ (みぃ)
2010-03-31 21:49:40
ありがとうございます
小学校は1年生が90人以上になるので
たくさんお友達が出来るといいなぁ~と
思ってます

花束もらうなんて思っても見なかったので
ただただびっくりでした
返信する

コメントを投稿