晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

風邪ひきました

2006年06月26日 | Weblog
土曜夜から熱出して、まだ下がりません。
病院に行ったら『夏風邪』との事。
喉が赤いから時々痛くなるらしく
「ここがいたい」と口の奥のほうを指差してる。
そのわりに元気で、TV見ながら踊ったり、
「たたかいごっこしよう」と棒を持ってきたり。
出掛けられないのに出掛けたがるから大変
病院の帰りにウチに帰ろうと運転してると
「そっちまがらないのー。ウチにかえらないー」
とだだをこねる。
病気の時くらいはちょっとおとなしくなってくれると
ハハは助かるな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気の毒に(><) (ayu)
2006-06-27 09:22:25
熱あっても元気だから、それが大変だよね

ハルくんの風邪が良くなったらまたみんなで遊ぼうね

まずはハルくん熱が下がりますように

お大事に
返信する
Unknown (ずんも)
2006-06-27 15:22:57
ハルくん大丈夫ですか?

ウチもいま少し鼻水たれてます。

暑かったり寒かったりで

カゼ引きやすいよね。

お大事に(´∇`)
返信する
今日は (みっきぃ)
2006-06-27 21:07:43
熱下がったかな?

熱出してもほんと子供って元気だよね~

元気になったらまた遊ぼうね~
返信する
復活 (みぃ)
2006-06-27 22:21:55
>皆様

ご心配かけました。ハル復活しました

熱下がると一段とパワーアップ。

みんなも気をつけてね~

返信する

コメントを投稿