グループホームそらいろ日記

「グループホームそらいろ」での暮らしの様子をご紹介します♪

今日もバラ園へ♪

2015-05-19 18:38:04 | グループホーム
どうなることやらと思いましたが、雨、上がりました!


バラ園、最終班です。

昨日の雨の前に花をずいぶん落としたとかで、ちょっとさみしくなっていましたが。


まだまだきれいなところも多く、写真を撮ってきました。


記念撮影です


帰りにご飯でもと思いましたが、行きたかったお店が大混雑のため近所のお寿司屋さんへ。




お腹いっぱい頂いて帰ってきました☆

バラもお寿司も満喫でき、帰るころには青空。

楽しい一日になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。