グループホームそらいろ日記

「グループホームそらいろ」での暮らしの様子をご紹介します♪

ひっくり返す!

2011-01-30 15:28:25 | Weblog
今日のお昼、1階のおばあちゃん達はお好み焼きを食べることに。

バタバタしていた職員に代わって、おばあちゃんがヘラを持ち。

せーの!でひっくり返してくれました。

なかなか上手ですね。

一方こちらのおばあちゃんがひっくり返す時に、

まだちょっと早いかなぁ…と声をかけたら。


3枚ひっくり返して「もういやだ」と言わんばかりに、

その場を離れてしまいました。

やってるときに口を出されたら気分が悪いですよね…。

ごめんなさい。

でも、お昼御飯の時には皆さん笑顔でおなかいっぱい。

あったかいお好み焼きを頂きました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。