グループホームそらいろ日記

「グループホームそらいろ」での暮らしの様子をご紹介します♪

玉子大好き☆

2013-01-28 19:19:26 | Weblog
久々に外食に行こうと行き先をおばあちゃん達と考えていました。

最初は『和食がいい!』『お寿司が食べたい』と言っていたおばあちゃん達でしたが、

『玉子が食べたいね』と話がまとまりました。

たまご。。。と悩んでいると

『オムライス!!』とおばあちゃんから言葉が飛んできました。

で、今日はキャッツカフェへ。

オムライスの上のふわっとした玉子。

美味しく頂きました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。