グループホームそらいろ日記

「グループホームそらいろ」での暮らしの様子をご紹介します♪

別バラだからね♪

2011-07-06 18:21:48 | Weblog
美容室での散髪を終えて、お昼から甘いものでも…と職員がつぶやくと

「私も行きたい!」とお二人のおばあちゃんがのってきてくれました。

ボリューム満点のクリームぜんざいに満腹だったようですが、

嬉しそうな笑顔で帰ってみえました。


余談ですが…。

おひとりは歩き、おひとりは車イス。

買い物などなどで疲れた歩きのおばあちゃん。

途中で2階の男性スタッフにばったり出くわしたそうで…。

歩きのおばあちゃんは帰る道中ずっとその男性スタッフと手をつないでニコニコ

車イスのおばあちゃんは車イスを押す女性スタッフにぶつぶつ

そんな帰り道だったそうです。

クリームぜんざいより「おにいちゃん(?)」との帰り道が楽しかったみたいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。