グループホームそらいろ日記

「グループホームそらいろ」での暮らしの様子をご紹介します♪

おはぎの日♪

2017-09-27 17:09:50 | グループホーム
今日はおはぎを作ります!

と、おばあちゃん達にお話ししたら。

「今日は何の日??」と。

何でもないんですが、お彼岸におはぎを作らなかったので。と説明。

あ~と。

お昼におはぎ。

せっせ、せっせと作ってくれました。


出来たよ~と。1階へ電話をかけて。


1階から取りに来てくれました。


食べましょう!食べましょう!










で。1階に降りると。

もう食べ終わっていました。。。(1階のカメラがちょっと調子が悪いので。。。)

また、1階の写真が撮れず。

でも、皆さん「美味しかったよ~」と言ってくださったので。

良しとします。

本当は今夜花火をする予定でしたが

あいにくの雨。

まずは10月4日のお月見かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。