グループホームそらいろ日記

「グループホームそらいろ」での暮らしの様子をご紹介します♪

遅くなりましたが・・・

2008-12-28 15:41:28 | Weblog
クリスマスを前に、ご家族から渡して欲しいとプレゼントを預かっていました。
せっかくのクリスマスプレゼントなので、当日にと言う思いは叶わず。
いろいろな事情をもとに、今日ようやく渡す事が出来ました。

「こんなにいいもの、もらってもいいの?」とにっこりと笑って。
プレゼント受け取ってくださいました。

早速、袖を通して「暖かい!」と。
ご家族の想い。ちゃんと届けましたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。