グループホームそらいろ日記

「グループホームそらいろ」での暮らしの様子をご紹介します♪

誕生日会のご報告です

2019-09-17 16:35:44 | 介護

今月は3名の方が誕生日をお迎えになられ、まずは2名の方を紹介します。

12日に92歳を迎えられました、はるすのジャントルマン!

いつも廻りの方に気遣いされる本物の紳士です。

皆さんでお祝いさせていただきました。

おめでとう御座います。いつまでもご元気で!

 

続きまして16日に90歳を迎えられました。手先が器用で、細かな手仕事などいつも手伝ってもらって

助かっています。 有難うございます。

本日は敬老の日でもありますのでお赤飯を炊きました。

お誕生日並びに敬老の日、ご長寿おめでとう御座います。

お二人共、末永くお元気でお過ごしくださいませ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。