グループホームそらいろ日記

「グループホームそらいろ」での暮らしの様子をご紹介します♪

☆忘年会&11周年☆

2014-12-21 16:10:08 | グループホーム
今年も、11周年記念&忘年会を開催しました!

まずは開会のあいさつから。


そして、ご家族にご協力を頂き、乾杯!!


今年は何にしようかと毎回悩む忘年会ですが。

バーベキューのメニューで人気のあった『豚の角煮』と、冷めても美味しい『鰆の西京漬け』をメインに。

皆さんに喜んでもらえたようで、スタッフ一同ホッとしています。






同じテーブルでおばあちゃん達とご家族と、職員と楽しい時間が過ごせました。


また、会の終わりには歌を。






そしてサラッと推進会議を行い。

一年の振り返りでスライドショーを見て締めくくりました。



今年は11年目ということで、若い職員に任せ。

頑張って仕切ってもらい。

危なっかしい一面もありましたが、おばあちゃん達とご家族の皆さんに暖かく見守ってもらい、

無事に会を終えることができて感謝をしています。


本当にありがとうございました。

さて、この後も続々と行事が続きます。

明日は冬至。

すぐ後にはクリスマス。

しっかり食べた後は、しっかり動いて元気に年を越したいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。