グループホームそらいろ日記

「グループホームそらいろ」での暮らしの様子をご紹介します♪

イタリア~ン♪

2010-06-15 14:26:55 | Weblog
お家のポストにピザの広告が入ると、

その広告がぼろぼろになるまで見入っているおばあちゃんが数人います。

食べてみたいのかなぁといつも思っているのですが、

宅配ピザは高いので、サイゼリアへ出かけることにしました。

真剣にメニューを見ては、指を刺すのは「スパゲッティ」や「ドリア」で。

なかなかピザは目が行かないようでした。

結局、ドリアとグラタンを注文。





湯気が出る、熱そうなドリアをどんどん口へと運ぶおばあちゃんに、

「熱くないですか?」と聞いたら

「熱いから美味しいんだよ♪」と返ってきました。

ごもっともですね。

価格の安さにも驚いていたおばあちゃん達でしたが、

次に行きたいって言われるかは、まだ分かりません。

いつか、宅配ピザを注文しましょうね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。