グループホームそらいろ日記

「グループホームそらいろ」での暮らしの様子をご紹介します♪

お花見へ♪

2010-03-30 15:50:28 | Weblog
昨日の強風に比べるとずっと暖かな日差しで、

まだ早いような気もしましたが、みんなでお花見へ出かけました。

お家から歩いて500メートルほどの距離にある『脇田公園』の桜は七分咲きかな?

でも、みなさん「きれいだねぇ」と声を漏らし、

桜の花を楽しんでみえました。


「どれくらいでこんな立派な木になるんだろう」と見上げるおばあちゃん。

「一年でしとなるわけじゃないからね。すごいね。」と話していました。


お弁当を作るのは大変だったので、

近所のお弁当屋さんでお弁当を購入。


人気は『しょうが焼き弁当』でしたが、お味はいかがだったでしょうか?

空気がまだつめたくて、風邪をひかないようにと思いましたが。

皆さんが楽しそうに過ごしてくれて何よりでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。