グループホームそらいろ日記

「グループホームそらいろ」での暮らしの様子をご紹介します♪

お寿司大好き♪

2013-11-26 15:13:07 | グループホーム
今日は近所のお寿司屋さんへ♪

回転寿司で回ってくるお寿司を我慢し、定食が届くのを待ちます。

このお寿司屋さんではあおさ汁とあら汁のサービスがあり、

お家では汁物はあまり飲まないおばあちゃん達も、

「美味しいなぁ~」とお代りまでしていただきました。


待ちに待ったお寿司ですが!

10貫がお皿に並んでおばあちゃんの前に並ぶと

満面の笑みでお寿司に箸を伸ばしていました。


お汁を飲んで、お寿司を食べて…。


お腹いっぱいになって幸せをかみしめたおばあちゃん達。

「もう帰るのも面倒だから、夜ご飯までここにいようか?」と大笑いして、

お家へ帰ってきました!

ご馳走様でした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。