グループホームそらいろ日記

「グループホームそらいろ」での暮らしの様子をご紹介します♪

あー寒い寒い。。。

2019-02-14 12:07:09 | グループホーム
寒い日が続いていますね。


外に出ても寒い日々に、お家の中で過ごしています。


なかなか洗濯物が乾かず、お昼ごろに取り込んでは。

これは大丈夫、これはダメとおばあちゃん達が選別して、午前中の洗濯物をまた干してという日々。


食事の準備も良く助けてもらっています。


おかげでいろいろ早く片付く片付く。


さて、今日は、ひな人形を出しました。


お内裏様の頭がはげているのを気にして。

これどうしちゃったの????とおばあちゃん。

昔住んでたおじいさんが、饅頭だと思ってかじったと伝えると。

大笑いしていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。