グループホームそらいろ日記

「グループホームそらいろ」での暮らしの様子をご紹介します♪

一年ぶりの朴葉寿司♪

2010-06-07 21:09:35 | Weblog
土曜日に山のようにいただいた朴葉。

今日はお寿司にしました。

昨日も書きましたが、体調を崩しているおばあちゃん達もいるので、

元気なおばあちゃん達が頑張って作ってくれました。

どうやら手前の具よりも、少し向こうの具のほうが気になり、

向こうへ向こうへと手を伸ばすおばあちゃん達。



出来上がったお寿司は全部で100個以上。

頑張りました。

何はともあれ、お疲れ様でした。

夕ご飯が今から楽しみですね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。