グループホームそらいろ日記

「グループホームそらいろ」での暮らしの様子をご紹介します♪

明日は冬至

2018-12-21 16:36:31 | グループホーム
一年ももうすぐおしまい。

明日は冬至なのでかぼちゃを仕入れてきました。

大きなゆずは、近所のグループホームさんからの頂きもの。

今年は豊作とかで、2個頂きました。



先日は何を思ったのか職員が「カルタ」でもしようか?と。



おばあちゃん達、真剣にカルタに手を伸ばしていました。

もらった野菜の中にあった面白い形の人参。



お正月前ですが、おもちもいただきましたので早速雑煮に。



美味しかったです。


買い物に行った時の写真。12月18日に撮影しました。


本当に、いい笑顔。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。